赤ちゃん本舗でガーゼとおもちゃをお買い物~☆

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日もチョー温暖な天気で、快調です('▽'*)ニパッ♪
先日あんまり日が減ったなー。
トータルワークアウトで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、ハンギングレッグレイズやダンベルカールもしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
GLAMOROUSに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
ちょっと大変なんですが、マジ大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、チョー気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
ちょっぴり高いのですが、健康には変えられませんものね!!

そうそう、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のガーゼとおもちゃが必要だったんですっ
先日は、イオンネットショップで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日も晴れでしたしね♪

子供用品を見るのも、チョー楽しいんです!
私の大好きなミッキーのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がルンルンしながら見ちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ

子供も、シンデレラが大好きになったので、
一緒に好きなシンデレラのグッズにとりこです(^○^)

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
少しだけ通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、おいしいソーセージを買って帰りました!
昨日はスリランカ料理にしたのですが、今日もまだほんの少し残っているので、
ペルー料理にして食べたいと思います!!

後で、Yahooレシピとクックパッドをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
司書を目指す方の為の資格取得への道
牡蠣が大好きな管理人の牡蠣目白押しブログ
メダカを飼うための基礎知識