あやなの結婚式の二次会に行ってきたよ\(^▽^)/

今日も更新しちゃいます♪


今日も快晴です(^_^)
そして、久しぶりに一人で神奈川県に帰ってきております!
やっぱり、神奈川県はいいなー♪
河原が家から見えるのが嬉しいよ。。
うさぎのがくとも元気です\(o⌒∇⌒o)/

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のあやなの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいでとっても楽しい♪
あやなに会えたことはもちろんのこと、
そうたやここにも会えたことも嬉しかったー!!
1年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

あやなはローズピンクのドレスを着て登場しましたー!
とてもきれいで、感動しましたよー(ノд・。)
友達の結婚式は、いつもすごくわくわくしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

そうたとここは、仮装してました!
宇宙兄弟のキャラクターなんですってー!知らないよー。
でもとっても楽しんでたからいいや(^▽^)/

あやなは、アンジェラ・アキK-POPがマジ好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、おからコロッケを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
みんな!エスパーだよ!を見ながらおからコロッケを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの神奈川県は半端なく楽しかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ
全部で5日の休暇、貴重な時間でした♪

ではまたお越しくださいね。
最新の脳トレまとめサイト?自分で日々トレーニング?
宅配DVDを比較して快適時間を手に入れる
自宅でできるニキビケア!