百貨店でインドネシアの箸をゲットしたよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はちょっぴり涼しいですねーっ
すがすがしいです。秋の始まりになって、こんな日はマジ嬉しいですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

久しぶりにパートもお休みなので、7時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
食パンマンとアンパンマンを取り入れましたよー
子供はチョー食パンマンが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、パプリカやレタスを沢山入れるんですよね!

はてさて、昨日は株仲間の友人とで会って、
ランチしましたー!
餃子と海鮮焼きそばを食べましたよ!
美味かった!!
チョー沢山話して楽しかったなぁ☆^∇゜)
その後一人で松坂屋に行きました。

おととい、子供が箸を壊してしまったので、
箸を求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
パリや北欧など、とっても可愛いものが沢山です。
マジうきうきになりながら見てました!!
結局、インドネシアのオレンジ色の箸が目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、この箸は、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってインドネシアの箸を買っちゃいましたー!!
とても気に入ったので、嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいインドネシアの限定の箸も買えたので、
昨日はとても満足でした♪


それでは応援クリックお願いします♪
ニキビケアは慎重に!スキンケアの注意方法
イヤーエステのお試しブログ
美肌な私がおすすめするコエンザイムQ10のポイントは?