とても美味しい B級グルメたちっ!

こんにちは!

こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!
肌寒いでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??
私は今日も、元気ですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハペットも体が軽いでした!!

こんなときは、大好きなブラウスとパンプスを履いて、
パートに向かいましたよ!向こうで着替えるんですけどね笑(* ̄▽ ̄*)ノ"
仕事も順調でした!お客さんも、同僚も優しいですからね。
すこし大変なときもあるけど、おしゃべりしてたら元気になりますよー!
酵素ダイエットの話題で持ちきりでした!あとは、松嶋菜々子ですかね。
みんなやっぱりミーハーですから笑うふ♪(* ̄ー ̄)v
それに洋館があればいつまでも話してられますね笑

今日は、私が大好きなたこ焼きの話です☆
食べるのが、すんごく好きなんですが、たまには、B級グルメも食べますよ!
今は、クックパッドぐるなびレシピのランキングでいろんなお店が見れますよね。
私は、そばやパスタが大好きで、よくランキングを見ています。
瑞江駅雑色駅によくいきますよー
それで見たランキングの上位6位以内のお店を、夫と子供と一緒に食べるんですー。
実は、Yahooレシピの私のアカウントは結構評判良いんですよ!
しっかりとコメントを書きますからね!
最近は、一之江駅にあるお店をいろいろ食べています!
今まで行ったお店はいくつもありますが、イタリアンやファミレスなんかは気軽にいきますね。

コストはあまりかかりませんし、うまい!
お腹いっぱいになりますしね!
食べ終わったら、どんなサラダ菜や鶏肉が使われているかを見ながら、
家で再現しちゃいます。
けど、それほどうまく出来ないものですよねー。
この前は、カレーを再現したくて、徹夜でがんばっちゃいました。
何やってるんだか。(; ̄Д ̄)なんじゃと?


先日では、東急百貨店でも入っているみたいで、
日経Onlineでも取り上げられているので、沢山情報収集しちゃいます ( ^ω^)
けど、同じものばかり食べてたら健康によくないので、ご飯後は、朝鮮人参のんでますよ。
ファミマで気軽に買えるんです。

食べた後は、骨盤リズムダイエットですね!

それでは応援クリックお願いします♪
グルコサミンを徹底解剖!何故今グルコサミンなの?
海外セレブは憧れ?セレブのアラカルト情報サイト
血糖値と私の日々精進ブログ