つぼ押しに行って、元気よ!

皆さんこんにちはー!!

今日は、とっても雲ひとつない晴れですねー!
旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、うさぎさん公園散歩したんですよー!
健康一家です笑

朝ご飯には、アンパンとパンと、
ブドウを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、
とてもうまーいと言って、沢山食べてくれましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

最近、子供たちはインフルエンザにかかってしまっていたので、
元気になって、とても良かったです(*'-'*)エヘヘ

はてさて、宮城県に住んでいる姉が、
つぼ押しに行っていて、体調が良いと聞いたので、
早速私もYahooで探して、鵜の木駅の針治療を見つけました!
先日予約をして、つぼ押しに行ってきたんですが、
先生もとっても感じがよく、雰囲気がよかったですー(▼-▼*)

治療が終わった後は、マジすっきりして、
肩こりも治ってきたので、4回ほど通っていますー(゚ー゚)ニヤリ
これからも続けていこうと思っていますよ!
やっぱり健康が第一ですね!!!

後はストレスをためないように、今晩は大好きな魚料理を食べに行こうと思います!
受付の仕事も早く終わるので、旦那とで落ち合って、
家族で魚料理に行ってきますー♪
ガキ使の予約を忘れずにね!

先日、ベルーナで購入したブラウスと、
garconのバッグを持っていこう('-'*)フフ
チョールンルンします♪

それでは、みなさんも体調には気をつけて下さいね。
もう悩まなくていい?腰痛にさよならブログ
目指せ保育士!資格取得を最短で!
毎日の疲労は毎日の対策から!疲労回復ナビ