ほんの少し狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ(=v=)ムフフ♪

ハロー!
最近、めまいがする 何でだろう[岩陰]T-T)ダー 皆さんも、いかがお過ごしでしょうか。
体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、飲み友達先日セントラルスポーツに通っています。プッシュアップや腕立て伏せもしているんですよ。
一ヶ月に、6日は行ってます。友人のあかりも行きたいっていってたな。今度誘ってみよう♪

今日は、我が家の収納のコツを紹介したいと思います。東大前駅に住んでいるのですが、部屋は少しだけ狭いのです。ただ、駅から近いので、温水プールよみうりランドに行くために、電車に乗るのはマジ便利ですヽ(=´▽`=)ノ
セントラルスポーツにもすぐにいけるしね!!

それじゃ、収納の話ですね!
小さいながらも、うちは日々生理整頓が出来ております(@⌒ο⌒@)b
なぜかって?実は、物の量と収める場所がポイントなのです!!
2ヶ月前に、紀伊国屋で買った雑誌があるのですが、そこに書いてあったことを、今でも実践しています。

まずは、物の量は、断捨離によって、要る・要らないを分けます。
要るものは、適切な箱に詰めるのです。箱は、ヤフオクやヤフーショッピングで安く買いましょう!後は、何が入っているかを目でわかるようにするんです。つまり、面倒でも、修正できるようにシールに何が入っているかを記載します。
それだけで、一目で見てわかるので、取り出しやすい!これ、案外出来ている人少ないんですよ。シールは、ダイエーで買いましょうー。
同じサイズの小さいの箱をいくつか購入したら、玄関やベランダに重ねておきましょう。
すっきりとまとまっていて、生理整頓されているように見えますよ('ー')

地元の友達や。大学の友達が遊びにきたとき、ずいぶんほめてくれたんですー。
家に来ていただいた方にはリラックスしていただきたいので、クックパッドを見ながら作った、日本料理でおもてなし。マジ喜んでいただきました。

早く元気になって、オタク仲間を招きたいな!!奮発して、ソーセージやはまちを沢山かって、スペイン料理作ろう!!
では本日は終了です♪
健康を追求する私の玄米を更に美味しく食べる裏ワザ
関節の痛みサヨナラ!グルコサミンでいつも健康な生活を
グローバル人材になる第一歩は海外での職探し