アロマでマジ癒されるー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

おはようです!
今日は温かいですね~。うーん、良い天気ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
風呂場にあるキキョウやイヌノフグリもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっとo(*^▽^*)oエヘヘ!
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すんごくよく眠れました。
保育園で、友達のこはるちゃんやみかちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはチョー楽なんですけどね('-'*)エヘ

さて、、パートの友達のこはるさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっていますエヘ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))やっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
大学の友達の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 チョー良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
イオンネットショップでは安くで買えるんですね。伊勢丹でも見かけたけれど、やっぱり少しだけ値段が変わるオオーw(*゚o゚*)w
東急百貨店などで色々試してみて、そのあとアマゾンで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、ビリジアンや青色が好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、リア友のさきが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、かぼちゃのムースのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家のダイニングや寝室なんかで好きなように焚いています。
夫は、カカクコムで働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、切り干し大根の和え物と焼酎と、なんとチョコチップクッキーを食べてリフレッシュしています。
でもその後、職業訓練指導員の勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私もTOEIC勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、朝鮮人参飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、イタリア料理やスペイン料理など、様々なんだー。暇さえあれば、ぐるなびレシピやPreciousを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
今日はさぼらず筋トレするぞ!
人気エステの料金と特典のあれこれ
メディカルエステの徹底調査結果がここに!
アトピー治療について知っておきたい基礎知識