最近運動不足で太ってきたよ。。(Tへヽ)(/へT)

ハロー!

この頃、子供が頭痛がすごくひどいんです。。
二人とも、インフルエンザにかかってしまい、保育園はお休みですクスン(U_U)。。。
熱も出ていて、チョー熱いんです。。
でも、元気なんですよねー。∑('◇'*)エェッ!?
じっとしていられないので、アラジンの映画や、
HUNTER HUNTERなどを3本借りてきましたー。
見てる間は静かなんですよね!

子供たちが家にいるので、私も工場の仕事を休んでいます。
買い物も、旦那に牛込神楽坂駅のドラッグストアやサントクで、
食材を買ってきてもらうか、
うどんや、ラーメンを簡単に作って食べています。
旦那は一緒に、ミニビスケットやミルクせんを、ミニストップで買ってきてくれるので、
それをパクパク食べています(∈^▽゚)キラッ☆

家にずっといると、普段している愛犬はるきのうさぎさん公園への散歩や、
フィットネスジムに行けないので、運動不足になってしまいます。。
腕立ては家で出来るのでしていますが、
やはり筋トレや有酸素運動などが出来ていないので、運動不足です。。ヘ(;_;ヘ)

不意に体重を量ったら、9週間前よりも、
1キロ太っていました。。(ノ△・。)
ご飯は食べてますが、運動して無いからですね。。

子供とうさぎさん公園で、かくれんぼなんかも、
普段はしているので、気がつくと結構動いているんですよねー。
二人とも早く元気になって、一緒に遊びたいなー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
はるきもまってるよ♪

子供たちも寝ているので、私はちょっぴりお菓子作りでもやろうかなって思っています。
終わったら、ちょっぴり静かにキッチンの掃除して、コバンソウに水やりしよう!

家に残っている牛肉とちんげんさいを使って出来るレシピを、
Google ニュースで検索だなー!

みなさんも、お元気でー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
バストアップのステップアップサイト
頭皮の悩みにはこれ!スカルプケアですっきり健康な髪へ
犯罪に巻き込まれないために!架空請求対策