先日アマゾンで秘書検定の本を買ったよ!

おはようございます!!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。o)
パートでチョー疲れることがあったので、
大好きなココアシガレットとプリングルスと共に、
テニスの王子様と筋肉マンを読んでました。。
私、これ8週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。半端なくストレスたまっちゃうときが;-;)フルフル

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのはチョー大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもん川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

あっ、そういえば、、最近秘書検定の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
秘書検定をやってみようかと思ったんです。
秘書検定なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンで秘書検定の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、とっても久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、ほんの少し残念ですがハ)エーン
すこしだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、すんごく便利ですよねー(゚∇^*)

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、電子レンジやテーブル、
ベッドなんかも買えるんですよねオォー
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
デンマークフィンランドのスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー\(^▽^)/
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、ココアシガレットを食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単につけ麺でも作って食べようかな。
とってもすぐに作れるけど、とっても美味しいからいつも作っちゃいます。

でも、明日は早朝からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
ほんの少し早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ


そろそろ時間ですね。ではまた明日。
資格取得を目指している人集まれ!CAD資格あれこれ
頭が寒くなってきたら増毛で快適あったか生活を送りましょう
周りから言われる前に!体臭予防をきちんとするサイト