職業訓練指導員の勉強すんごく頑張ってるんですよ~!

ハロー!

今日はすんごく眠いですーっ
良い天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、
ハムスターもすやすや寝ていますよ。。
マジうらやましいですね∬´ー`∬ウフ♪

私も、ベランダの掃除をして、洗濯をして、
トリートメントをドラッグストアに買いにいったら、
オトメン読みながら、少しゴロゴロしようかな~~

昨日は、遅くまで、職業訓練指導員の勉強をしたんです。
きっかけは、先輩のなおがFB技能士資格の勉強をしてるっていってたからなんですよ。
家族で休みにフィンランドに行くために、お金をためようと思っていたそうで、
偶然、NAVERまとめでFB技能士資格の話題が出たので、
FB技能士資格でも取得したら、役立つかなって始めたそうですヾ(=^▽^=)ノ

私も感化されて職業訓練指導員の勉強を始めました!
職業訓練指導員にしたのは、マジ興味がある内容だったから。
今では、資格の内容は、Exciteニュースやニコニコ動画でも探せるから、
どんなものが自分に合うかとか、調べてから取り組みやすいのです川*'-')フフ♪

色々試すのも良いですよね!
勉強すると、早急に、時間がたっちゃいます。
この前は、朝まで勉強してましたー。
やり始めると、はまるタイプです!

カプチーノを飲みながら、夜中に勉強してると、
3年前に戻った気分。。

旦那も勉強してるから、一緒に自己研鑽の日々です川*'-')フフ♪
一緒にがんばれるって、なんか良いですよね。
一息つくときは、ゴマまぶし芋なんかを一緒に食べながら、
嵐聴いています。

けどやりすぎはよくないですね。
今日もマジ眠いので、しっかり規則正しくしなきゃ!
イチゴとみかんを食べたら、
ドラッグストアに買い物だな!!

それでは、皆さんの再訪問お待ちしています。
失敗出来ない!幼稚園を適切に選ぶ方法
人間ドックについて考えてみた
湿布でむくみ取りがダイエットの新常識!