料理教室で和食覚えたよ('-'*)フフ

今日も更新しちゃいます♪

先日にベルメゾンで購入したワンピースが、
先ほど届きましたー(⌒~⌒)ニンマリ
これが、マジ可愛いのだー!!
私の大好きなカーキ色で、今もっている、アンサンブルやレギンスとも合うんです!
きっちりコーディネートを考えて買ったからね(_¬_)逆ニヤリ
半端なくワクワクで、これから着替えて伊勢丹までショッピングしてきます!

ところで、、先日は食事のレパートリーを増やそうと考えて、
料理教室に通っています。
4年前も通っていたんだけど、子供が生まれてからは行かなくなってたので、
久しぶりに面影橋駅の料理教室に通いだしました。
いつも同じ味付けになってしまいがちなので、この辺で、しっかりと学びなおします(^-^)

先週は、和食の基礎を習ってきました!
和食の基礎ってあまり習わないので、マジ勉強になりましたよオオーw(*゚o゚*)w
やはり、どんな料理でも、始めの下ごしらえが半端なく重要ですよね。
牛肉やトマトを使用したのですが、どういう調味料をいつ使うかをしっかりと学んできました!
実際に出来た料理を食べても、いつもとは違う風味を出すことが出来て、
すごく驚くほど美味しかったです(*゚▽゚)ノ

翌日、早速作ってみましたが、家族にもマジ好評で、
とてもおいしーい!といってもらえました。
今日も、お弁当に入れましたよー(⌒∇⌒)


たまにはこうやって、自己流やYahooレシピの情報だけじゃなく、
プロから学ぶことも大切ですね♪

来週もイタリア料理のクラスがあるので、
勉強しに行ってきます!!
自分の好きなことだと、張り切って出来ますね笑

そろそろいいともが始まるので、先に寝室を掃除しちゃいます♪
今日も、温暖な天気なので、すごく気持ちが良いですね(^_^)

ではでは今日はこの辺にて。
もう悩まない!ムダ毛処理のノウハウ
ニキビ跡のケアの方法まとめ
外国債について知りたい人の為のサイト