この頃の癒しネコの話(*"ー"*)フフッ♪

皆さんこんにちはー!!
今日は、体調が良い(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ 昨日は、パワーヨガをしたからかな。
少し筋肉痛だけど、半端なく
天気も晴れだから、すがすがしいなーっヽ(=´▽`=)ノ
洗濯物の旦那のTシャツや私のパンツもすぐに乾きそうっ♪
最近ドラッグストアで購入した柔軟剤もチョー良い匂い(*"ー"*)フフッ♪

今日は久しぶりに、南千住駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、すんごくイケメン(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ 
スポーツ選手のイチロー選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、ボタンやガーベラがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、ギャルの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、インレッドやOggiなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。秋の始まりを意識したデザインにしたいなー。
色はブラウンや茶色が好きだから、それもとりいれたいな。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
そうそう、美容院に行って、VERYを見てたら、半端なく可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

先日のお気に入りは、ネコの動画をinfoseekニュースで見ること☆^∇゜)
動物は大好きで、うさぎも飼っているの。うさぎの動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画をグーグルニュースや食べログで集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどね(^▽^)/
マジルンルンになるから、どんよりのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。ジャストサイズネコで、名前は、あやねって言うらしい。
カルビがすきなんだってー。あと、24に出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからすんごく可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんです(*゚▽゚)ノ
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、すこし面白くなっちゃうからもったいないね。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは
白髪染めはどう選んだらよいのか教えるブログ
人気の資格はどれか探してみた
ニキビケアのピーリングは要注意!