この頃コナミスポーツクラブに通い始めました~♪

やっほー!

今日は、晴天で気持ちよかったですねー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、もみじ公園に行ったら、ママ友のはるなさんと、娘さんのまゆちゃんに会いましたー☆
もみじ公園は、オオバコやキキョウもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、まゆちゃんと、一緒に、平均台や滑り台で元気に遊んでいました。
近くには、ドトールもあるので、はるなさんとカプチーノを買って、
ベンチでゆっくりしていました( ̄ー ̄)ニヤリッ

はてさて、先日涼しくてたくさん食べちゃうので、
コナミスポーツクラブに通っています。
コナミスポーツクラブでは、いろんなプログラムがあって、フラダンスやベリーダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の日曜は、ストリートダンスに初挑戦しましたー。
ストリートダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
ちょっとしか難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
意外とすっきりして気持ちよいのですー(*´▽`*)
今後、日曜になったら、ストリートダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、楽天でウェアを探しました。
青色やローズピンクのものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

ストリートダンスが終わった後の、カクテルがまたうまい笑
家に帰ったら、中華スープとスタミナ チゲ汁を作って、
ご飯です!おなかがすいているので、たくさん食べれるんですよね(▼-▼*)
結局、少ししかやせられないです。。

ではでは、みなさんも体調には気をつけて下さいね。
婚活バスツアーで良い出会いをするために
正しい歯垢除去で美しい歯になろう!
スピリチュアルを正しく理解してみよう