大丸で買った、 フィンランドの料理!

ハロー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、コバンソウやコスミレがある公園があるので、
そこまでテニス仲間のはるかと行きました。
ほんの少しダイエット中なのです。4キロ落としたいですからね!!
はるかも誕生日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にゴールドジムにも通っていますしね。

猫が公園にいましたよ。マジ可愛かったです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
うちのペットの犬も、チョー可愛いですけどね!
たまたま見つけたのですが、帰る途中に、ダイユーエイトのビルがありました。
マジ大きいですーっ!

はるかと話していたのですが、昨日の大丸で行っていた、
フィンランドのご飯が、とても美味しかったのです。
最近、いいともやアネキャンでも取り上げられているそうですね。
ヤフーショッピングでも買えるみたいですd(*⌒▽⌒*)b

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、すごく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、Yahoo!ニュースやぐるなびレシピで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

はるかも食べてみたいって言ってたので、ちょっぴり残っていたものをあげました!
チョー美味しすぎでしたって言ってましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにフリージアも買いました。
早速、寝室や玄関にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!すんごくよい匂いですね(▼-▼*)

ではこんな所でおしまいです。
車高く売りたい我が家のブログ
ロト6の攻略法を手に入れろ!
レーシックしたら驚きがあった