健康診断の結果、、、貝や鮭を控えよう。(ノ_σ)クスン

皆さんこんにちはー!!

 

ヴァンサンカンが新しく発売されたので、
早速本屋で購入しましたーjё_ёjj
ランチボックスがついていて、迷わず購入です☆
ランチボックスがすんごく可愛いんですよー♪
アネキャンも良かったのですが、バッグがあまりだったので、
買いませんでした。。☆≡(>。<)くしゅんっ!
雑誌も付録が半端なく重要になってきましたよね!

さてさて、工場の仕事の仕事をしていると、
年に1回ちょっぴり安くで健康診断を受けられるのです!
なので、中野新橋駅にある病院で、健康診断受けていますー。
8日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、ちょっぴり高かったのですーヘ(T-T*ヘ)
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、貝や鮭が好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
ビールや焼酎にもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃーオォー

なので、ご飯も、サラダ菜やたまねぎをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
すこし間食したいときは、カールを食べちゃうんですけどね。。
カクテルじゃなくて、コーラにしておきます| ̄ω ̄、|グスン

あ、そろそろみんな!エスパーだよ!が始まるようです(゚▽゚*)ニパッ♪
毎週、みんな!エスパーだよ!が楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速オレンジジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいミッキーのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています( ̄∇ ̄)
みんな!エスパーだよ!見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、スーパーガンダムロワイヤルをちょっぴりして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかマジ疲れました!

今日はさぼらず筋トレするぞ!
レーシックのあれこれをまとめてみる
いい大人はヘアカラーしているのか考える
白髪でみじめな思いをしたくない