るなさんと、ドラゴンクエストモンスターズにはまっちゃいました(▼-▼*)

皆さんこんにちはー!!

昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、
受付の仕事仲間のるなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
21分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
偶然ミニバッグをトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、るなさんとは喫茶店でベローチェをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、ミニバッグが見つかってよかったー川 ̄∠ ̄川

るなさんが最近携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
スーパーガンダムロワイヤルや脱出ゲームなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、るなと一緒にはまちゃって、ドラゴンクエストモンスターズをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、ドラゴンクエストモンスターズは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
マジ楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
受付の仕事の休み時間にしないとねー。
るなさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいですエヘ♪

インドアの趣味が多いように思われますが、実はマラソンやバドミントン
も好きなんですよー。
しかし子育てをしていると、そんなに時間が取れないので、
先日マラソンやバドミントンは出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、バドミントンつながりなんですよ。
なので一緒に、バドミントンを久しぶりにしたいです!
ちょっとしか頻繁には出来ないので、たまには良いですよね(_ー_)逆ニヤリ

まずは、ドラゴンクエストモンスターズもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ハンドソープもなくなりかけていたので、後でダイソーに行って買わなきゃー。
いつもハンドソープをきらしちゃうんですよ。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

それではまたブログ書きますね。
RO水は私の毎日に欠かせない
温泉水で過ごす私の一日
子育てママの赤ちゃんにとって良い水ブログ