メイプルストーリーや桃色大戦ぱいろんやってますよ~~

ハロー!

今日は、旦那と子供は、山に行っていますー!
私は犬の若菜が、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。
ほんの少しおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!
今では家の中を歩き回っています笑
よかった!後でもみじ公園に散歩に連れて行ってあげよう!
若菜も家族の一員なので、体調崩すと、すごく心配なんです。。(ρ゚∩゚)

旦那と子供が居ないので、家は半端なく静かですー。
子供部屋とベランダの掃除も終わったので、ホットケーキを食べたら、少しだけお昼ねしちゃいました。
とても晴れなので、睡魔がやってきますよー

さてさて先日Exciteニュースを使っていると、オンラインゲームの広告が出ているので、
一度やってみようと思って始めてみました!
始めは面白くなかったのですが、どんどんはまってしまいました!
今は、メイプルストーリーと桃色大戦ぱいろんが好きです☆
チャットしながらやっているのですが、ゆうという名前をつけていますー
仲間も沢山出来ましたww
みんな、仕事しているんだろうか。。
たまに、朝までメイプルストーリーをしているみたいですよー。。
私はついていけませんけどね!
みんなでチームを作れるのですが、メイプルストーリーの話しだけじゃなくて、
すきなアニメやドラマの話しもするんですよー。

なぜかこの前は、山口智子越川優選手の話でもりあがりました笑
気づいたら6時間もすぐにたっちゃうので、やり始める時間を気をつけないといけないんですけどね!
この前はやりすぎてしまい、晩御飯が、カレー料理が続くこともあって、
さすがに旦那におこられました笑

今日は桃色大戦ぱいろんをしてみよう!
お金がかからない範囲でしているのですが、それでも楽しめますよ☆

わからない部分は、発言小町なんかで検索しています~
よし、桃色大戦ぱいろんに集中するために、若菜のふれあい公園散歩が終わったら、
マルヤで、オレンジジュースとPureグミとすももを買ってこよう!
ゲームをする際には欠かせないのです笑
食べ過ぎないように、サラダ菜と春菊のスープもお昼ご飯で食べたからにしよう。
私も若菜も健康第一ですからねー ( ^ω^)

では、これにて。
リアル白髪染め記録ブログ
発毛をする毎日はなんだか楽しい
育毛ミスとってなんだかオシャレ