口紅やアイシャドウを購入してメイクを研究ヽd´ι`bノ

おはようございます!!

最近はちょっと寒くなっきましたねー!
山形県や長野県のほうでは、紅葉が始まっていると、
いいともでやっていましたー。
週末に家族でドライブしに、宮城県まで紅葉見に行きたいです(^_^)
宇宙兄弟キャラ弁でも作りますか!

この頃はSweetやPreciousで秋のメーク特集をしています。
私も、いろんな口紅やアイシャドウを購入して、研究していますー

今は目元に緋色と茶色を乗せて、少しラメを使っています。
オールナイトで何かした時は、目がはれぼったくなるので、そんなときは、メザイクという二重にいの一番に、出来るコスメを使っています!
自由に二重が作れるのでマジ便利ですよ!
まだ日差しが強いので、ローソンで日焼け止めは欠かせません!
これは絶対です!
色が白いと、チークも映えるので日焼け止めは大切です(^-^)
キャベツやパプリカを食べて、美白には一年中意識していますよーう

子供と一緒にすずかけ公園やかっぱ公園にも行きますし、
海に行くときには、徹底的に日焼け止めを塗っていきます。

そうすることで、メイクも映えるので、それが私のメイクのコツです♪
後は、最近の韓国のコスメで、口紅とアイシャドウも使っています!

今では、ヤフオクやイオンネットショップでも変えますし、
SweetやPreciousでも紹介しているので、色々参考になる情報がありますよね☆

今では、CLUTCHやGainerでもメンズコスメも紹介しているみたいなので、
面白いですよねー。

ではでは、ばっちりメイクをして、今日も受付の仕事に行きますか!
では今日はこの辺にて。
アテニアで美白ライフを手にしよう
皮膚科もおすすめの石鹸を見つけよう
アラサーにして消したいシミと格闘中!