なおの誕生日でした(^○^)

こんにちは!

今日は少しだけ寒いですね!
こんな日も、早朝からジョギングです!
この頃、セントラルスポーツに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー\(o⌒∇⌒o)/
家でも、ワンレッグスクワットとかヒップレイズとかしてるんですよっ
それ以外にも、骨盤リズムダイエットなんかもしてますしねー。
体がとても軽いです!少しだけ痩せてきたので、お気に入りのブラウスなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(*´▽`*)

はてさて先日、なおの3才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、みくやまゆみも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、アラジンのおもちゃや、ジャムオジサンのぬいぐるみをもらって、
なおは大はしゃぎでしたよ(゚∇^*)
私からは、チップとデールのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
とってもよろこんでいて、
プーさんのハニーハントとイッツアスモールワールドにのって、チュロス食べる!」って、
わくわくしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、とっても良かったですー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

誕生日会のご飯は、なおの大好きな、肉料理にしました!
この子、実はすごくよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろん半端なく大きなケーキですよね!
みかんやブドウを沢山使っているので、とっても驚くほど美味しかったですんです!!
なおは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

ではでは今日はこの辺にておしまいです。
知らないほうがハッピー
そんな訳ないやろ~ダイアリー
勝ち戦を決めるダイアリー