さなとまおと一緒に、お菓子教室通い始めました川*'-')フフ♪

こんにちは!

皆さん、元気ですか?
今日は一日チョー良い日でしたよー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
いい天気ですし、すっきりしているですしね!
久しぶりにウェイトレスの仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりにサポーター仲間のさなとまおと一緒に、
東向島駅のお菓子教室に行ってきましたー(゚ー゚)ニヤリ
最近、アットコスメとアンアンに載っている、はやりのわらび餅と南瓜のマフィンを作ります☆
初めてなので、とてもランランです~~!
さなは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
さなはぐるなびレシピにも記事を出してるんです!

ということで、わらび餅と南瓜のマフィンを作り始めました。
すごく甘みがすごかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

出来上がりは、もう、最高です!
ココアがぴったりです。
ココアを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、さなとまおと整体にいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく小田急百貨店でスイトピーを買って、
うきうきわくわくを家にも持って帰ります(_ー_)逆ニヤリ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とアンパンマンランドに行く予定♪
旦那は職業訓練指導員の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

今度は一緒にいこーね (・∀・)

ああ、もう時間だ。ではでは
メイクのHow To Blogを始めました
ニキビは女性の大敵!
美脚を手に入れる為の日々ケア