今日のランチはゆいさんと、りんちゃんと一緒に♪\(o⌒∇⌒o)/

こんにちは!

皆さん、元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりましたヽ(´▽`)/へへっ
みずきさんが、頭痛がなかなかひどいので、急遽お休みになったので、
その分を3人で埋めなきゃいけなかったんですo(T(●●)T)oオオオン
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のゆいさんと、りんちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、創作料理やペルー料理なんかのお店も多くて、
近所の料理屋や丼屋もあるんです( ̄∇ ̄)ニヤッ
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、コーヒーとデザートつきが良いですよねヽ(*^^*)ノ
結局、中華料理屋さんに入りました。
はなまるマーケットOggiに載ったとかで、いつもはとっても込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

チョー驚くほど美味しかったですんですよー!!!
デザートは、わらび餅だったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまいjё_ёjj
週に8回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、セリアで洗剤を買いました。
洗剤って今すぐに、なくなりますよね。。
一方で必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているセリアがあって、とても助かっています。
一緒に、ミルクせんやあんずもついつい買ってしまうんですけどね。
アップルジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
フレンズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は秘密を読み、子供は野球ごっこをしていますよ。
すんごく平和だなぁ(o^-^o)

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
安くて良い基礎化粧品を求めて
効果あるコスメしか使わない女は私です
自動車を高く売りたいの!