新潟県でバーベキューしたよ♪うきうき

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日も快晴ですねーっ。
体が軽いです!

この頃、9日の連休で旦那さんの実家のある新潟県に行ってきました。

新潟県はまだまだ花が咲いているところがありました!
岡山県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねーうふふっ(*゚v゚*)

海や山の自然がいっぱいの新潟県で。
旦那さんの家族と一緒にバーベキューをしました♪エヘ♪
旦那さんのお姉さん家族やお姉さんのフェイスブック仲間も一緒に。
孫に久しぶりに会うじぃじとばぁばはすんごく嬉しそう♪
うちの子はいとこのゆなちゃんとるいが一緒だから大喜びです♪
久しぶりに会うけどとても仲良し。

旦那さんの趣味は乗馬で無類のアウトドア大好きな人だから、
準備からかなり張り切ってましたよ!
炭をカインズホームで買ってきて火をおこしていました。
旦那さんの好きなアウトドアのブランドはジバンシでお小遣いでちょこちょこ揃えてるみたいです!

新潟県は海に囲まれているし、
大自然の中だからバーベキューをやる場所はたくさんありますが今回は山で!!

近くのダイソーで買い出しをしてきました。
CMでもよく見かけますが「価格安く」で常に色々安いからはドラッグストア、良く行くんです!

ラム肉や牛肉にきゅうり、ジャガイモにタコ♪
子供たちはラム肉が大好きだから欠かせませんね★
やっぱりソーセージはシャウエッセンが一番美味しいと思います!
あと、バーベキューに欠かせないのはワインですね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

先日我が家が気に入ってるのは「のどごし生」です!安いのに美味しいからよく買います!
私は今日は運転があるからミックスジュースで我慢しましたけどね!
 
最近のタピオカジュースはおいしいのが増えてきましたよね~!
あと、ノンアルコールドリンクも結構好きです!
安いし、「のんある気分」や
「ゼロカク」もおいしい♪カロリーゼロなのがまたいいですよね~!

晴れの空の下でバーベキューはアップルジュースも進みますね~!
炭で焼いたラム肉は美味しかったし最高でした。

子供はゆならと遊びに夢中!テントウムシや蝶などを追いかけてるんだっ
わんぱくだな!
お姉さんたちとは、ラグビーをしました!

また帰郷したときにはバーベキューしたいな☆

ではではよい一日を。
高く車を買ってもらうための小ネタブログ
水道水について考える日々
子育てにとって良いお水はどれか見つけよう