旦那の母を連れて、神奈川県に遊びに行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます!!

今日は、よく寝ましたー!
昨日、アプライドキネシオロジーに行ってきたから、
体の疲れがマジ取れて、すごく体が軽い!!
久しぶりだったけど、アプライドキネシオロジー、お勧めですよー(_ー_)逆ニヤリ
ちょっとお金はかかるけどね!結婚記念日にどうぞ☆

そうそう、、今度、旦那のお母さんの誕生日なのです!
いつもは離れて住んでるから、あまり会えません。。
広島県にいらっしゃるのです。
すんごくやさしくて、料理が上手なんですよね!
この前、帰郷したときは、日本料理やアジアン料理を振舞ってくださいました。
旦那も子供も私も、驚くぐらいたくさん食べましたよ(@⌒ο⌒@)b
とても今迄で一番うまかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんな、お世話になっているお母さんを連れて、今度神奈川県へ旅行に行きたいな、
って話をしています。
サプライズですけどね(*´∇`*)

自転車で移動して、9時間ぐらいかかっちゃうんだけれど、
この前、お母さん、ごきげんようを見て、死ぬまでに神奈川県に行きたいっておっしゃってたんだって。
河原や海がすんごくきれいで、
生まれ故郷に似てるとか。。

個人的には、神奈川県は、食べ物も美味しいから、是非行きたいっておもっちゃった笑
食い意地張ってる!!

そんなわけで、現在、旅行計画を立てております!
マップルも、紀伊国屋で見てみよっと!

今日は、お母さんの得意料理の、マーボージャガイモとこんにゃくの和え物を
作っちゃおうかな!!
その前に、千鳥町駅三菱東京UFJ銀行でお金下ろさなきゃ!
旅行行くことが確定したら、しっかりと節約しなきゃね!

ルンルンしちゃうなー(*"ー"*)フフッ♪
ディズニーシーや遊園地も良いけれど、やっぱり自然の中でのんびりする旅行は、
とっても最高ですよね☆
親孝行も出来れば、言うこと無い!
私もTipnessに通って、体調整えて、目いっぱい楽しめるようにしーようっと笑

それでは今日はおしまいです。
肥満を正しく対策しましょ
美顔器でバラ色ライフを手に入れよう
カニと私の美味しい毎日