あいと一緒にKinkiKidsのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話

皆さんこんにちはー!!

今日も一日晴天でしたね!
朝から、ドーナツとコーンフレークを用意して、
ダージリンティーをいただきました!
その後、洗濯をして、トイレと寝室も掃除しちゃいました!
コバンソウに水やりも忘れずにね!

晩御飯は、和食にしました!はなまるマーケットで特集していたからね!
チョー強烈においしかったですでした( ̄∇ ̄)ニヤッ

なぜこんなに、すっきりしているのかというと、
明日、リア友のあいと一緒に、KinkiKidsのライブに行くんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
6ヶ月前から楽しみだったんですよー!!
ライブは本当にすんごく大好き!あの臨場感がたまりません!
いつも、KinkiKidsを、アウディの中で聞いているんです!
インレッドに出ていたのも見逃していませんよ(*゚▽゚*)

先日カラオケに行って、KinkiKidsの歌も予習しましたしね(^○^)
ばっちりです!
あいと会えるのもすんごく嬉しいなー!
普段は子供がいるので、夜は出かけられないんですが、
旦那も、私がKinkiKidsがチョー好きだって知ってるから、許してくれるんですよー☆^(o≧▽゚)oニパッ

あいとは、浅草雷門で待ち合わせして、
洋食にいってから出かけます!

7時間前には、場所について、グッズを買わないといけないですからね笑
ライブに行くためのカーディガンとワンピースをベルーナで用意しましたし!!
完璧です!

今日はマジルンルンですよ、ほんとに!
奮発して、晩御飯作ろうかな!
これから、Tipnessに行って、ダンベルカールとハンギングレッグレイズをします。
その後針治療で、体調を完璧に整えます。

帰りの大丸で牛肉ときゅうりを買って帰ろう!

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。
かにはどこが美味しいのか調査!
30歳になった私は乳液Loverになりました
アトピーでも使えるスキンケアを探しましょう