この頃株仲間が入院したんだって。。(TwT。)

皆さんこんにちはー!!

昨日は、久しぶりに株仲間みんなと会いましたー☆
赤羽駅で集まって、オーストラリア料理に行きましたよ(⌒∇⌒)
すんごくびっくりすぐらい美味しかったです!!
久しぶりに会ったので、とても嬉しくて、ルンルンしちゃいました♪
みんなで、日本酒を1本ずつぐらいあけたかなぁ。。
オールナイトで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、いおりや桃花が割とよっちゃって、
看病しておりました。。(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
大丈夫ー。。。??

ちなみに、。株仲間のつるぎさんが、
先日になって、戸越銀座駅の病院で入院しているんですって。。(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
以前あったときは、すごく元気で、みんなで卓球してたので、
めちゃめちゃ驚きました(ノ゚ρ゚)ノ
幸い、少ししか悪くなかったそうで、すぐ、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
すごく怖かったです。。(T△T)

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今から株仲間のみさきと一緒に、
アーユルヴェーダに行って来ます!
後は、セントラルスポーツでバレエにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(カクテルも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。( ┰_┰))

それでは本日の報告は終了です。
正しく図るカロリーDiary
中性脂肪よサヨウナラ
モムチャンダイエットでオルチャンへ