今日の朝食 with、ドキンちゃんやカレーパンマンのキャラ弁!

皆さんこんにちはー!!

今日も一日お疲れ様でしたー☆^(o≧▽゚)oニパッ
体調が良いっすか??
もうこんな時間ですが。。(──┬──__──┬──)
晴れだったので、ハムスターも快調ですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです(*'ー'*)ふふっ♪

えらい、私!!笑
クックパッドぐるなびレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、ドキンちゃんカレーパンマンのキャラも、
忍び込ませましたー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、ハムと豚肉とはまちが使えそうだったので、
肉料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、マジ強烈においしかったですそうで、
7杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもとっても美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、とってもびっくりすぐらい美味しかったです(*'-'*)エヘヘ

ご飯って、半端なく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにうきうきしながら帰宅されましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
お土産に、シュークリームを大丸で買ってきてくれたから、
食後に、タピオカティーと一緒にいただきました☆
とっても今迄で一番うまかったなぁ!

明日は久しぶりに、東急スポーツクラブにいって、体を動かそう!
ヒップレイズやワンレッグスクワットをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
ハムや豚肉を食べます!
何か、とてもマッチョになりそうですね。。∑(=゚ω゚=;)

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと2キロ痩せたいので、すこしきついぐらいが丁度良いです。

それでは本日の報告は終了です。
自分の肌に合う化粧品を探して三千里
今年は本気出してスキンケアしてみる
あごニキビでまだ悩んでるの?