次の休みに向けて、日帰り旅行計画中!!うきうきエヘ♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は、のだめを葛西駅近くの丸善大人買いしちゃいました♪
ゴルフ仲間のはるなさんにお勧めされたんです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
話を聞いていると、すんごくうきうきわくわくするそうで、
本当に楽しみです!
子供をお風呂にいれて、寝かしたら読もうっと。

ちなみに、、次の休みは家族で日帰り旅行に出かける予定です。
先日、家族で出かけるといっても、近くの河原や海やせせらぎ公園だったので、
久しぶりの遠出です。
温泉にゆっくりつかりたいと話をしています(゚∇^*)
じゃらんで旅亭 遊泉とホテル ニューグリーン柏崎をチェックしていて、
日帰りですが、温泉に入るのと、ご飯を食べるのに、
どっちかに行きたいなって話しをしています。

旅亭 遊泉の近くには、動物園があって、
オグロヌーやオオアリクイをとっても近くで見ることが出来るみたいで、
チョー人気なようです。
うちの子供たちは、好奇心旺盛なので、きっとうきうきしますね♪

ホテル ニューグリーン柏崎では、夜になると、山がライトアップされるそうです。
それが、とても綺麗だそうで、最近旅行客も増えているんだとか。
しかし、今回は日帰り旅行なので、あまり遅くまで入られないので、
おそらく旅亭 遊泉ですかね。

10時から車に乗って、旅亭 遊泉まで行って、
おいしいお昼ご飯を食べて、温泉につかり、動物園で、オグロヌーやオオアリクイを見る(= ̄∇ ̄=)
なんだか計画しているだけでも、半端なく幸せです♪

日帰り旅行はそれほどお金もかからないので、経済的ですしね!


というわけで、次の休みを楽しみに、
ちょっとパートのパン作りの仕事をがんばります(⌒~⌒)ニンマリ

ではでは今日も一日お疲れ様でした。
ワンランク上のキャッシング借り換えサイト
小顔なお姉さんはすきですか?ダイエットで小顔を目指せ!
初心者にもわかる!株信用取引についてのまとめ