あいと一緒にKinkiKidsのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話 皆さんこんにちはー!! 今日も一日晴天でしたね!朝から、ドーナツとコーンフレークを用意して、ダージリンティーをいただきました!その後、洗濯をして、トイレと寝室も掃除しちゃいました!コバンソウに水やりも忘れずにね…

旦那の母を連れて、神奈川県に遊びに行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます!! 今日は、よく寝ましたー!昨日、アプライドキネシオロジーに行ってきたから、体の疲れがマジ取れて、すごく体が軽い!!久しぶりだったけど、アプライドキネシオロジー、お勧めですよー(_ー_)逆ニヤリちょっとお金はかかるけどね!…

新潟県でバーベキューしたよ♪うきうき

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日も快晴ですねーっ。体が軽いです! この頃、9日の連休で旦那さんの実家のある新潟県に行ってきました。 新潟県はまだまだ花が咲いているところがありました!岡山県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分…

今日のランチはゆいさんと、りんちゃんと一緒に♪\(o⌒∇⌒o)/

こんにちは! 皆さん、元気ですか?今日は、一日パート、がんばりましたヽ(´▽`)/へへっみずきさんが、頭痛がなかなかひどいので、急遽お休みになったので、その分を3人で埋めなきゃいけなかったんですo(T(●●)T)oオオオンお互い様なので、張り切って働きましたよ…

さなとまおと一緒に、お菓子教室通い始めました川*'-')フフ♪

こんにちは! 皆さん、元気ですか?今日は一日チョー良い日でしたよー(゚▽゚)v(゚▽゚)vいい天気ですし、すっきりしているですしね!久しぶりにウェイトレスの仕事も休みです☆ なので、今日は久しぶりにサポーター仲間のさなとまおと一緒に、東向島駅のお菓子教…

河原に行ったようふ♪(* ̄ー ̄)v

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は先日忙しく、半端なく遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、冬の始ま…

この頃株仲間が入院したんだって。。(TwT。)

皆さんこんにちはー!! 昨日は、久しぶりに株仲間みんなと会いましたー☆赤羽駅で集まって、オーストラリア料理に行きましたよ(⌒∇⌒)すんごくびっくりすぐらい美味しかったです!!久しぶりに会ったので、とても嬉しくて、ルンルンしちゃいました♪みんなで、日…

今日の朝食 with、ドキンちゃんやカレーパンマンのキャラ弁!

皆さんこんにちはー!! 今日も一日お疲れ様でしたー☆^(o≧▽゚)oニパッ体調が良いっすか??もうこんな時間ですが。。(──┬──__──┬──)晴れだったので、ハムスターも快調ですよー! 今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、…

なおの誕生日でした(^○^)

こんにちは! 今日は少しだけ寒いですね!こんな日も、早朝からジョギングです!この頃、セントラルスポーツに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー\(o⌒∇⌒o)/家でも、ワンレッグスクワットとかヒップレイズとかしてるんですよっそれ以外に…

子供のサッカーの習い事、どうしようかな。。オットォ!(・oノ)ノ

やっほー! 今日もこんな時間になっちゃいました~この頃は夜更かしです。。とはいっても、頭痛がずいぶんひどいからなんですけどね。熊野前駅の病院にいこうかな。。 早寝早起きして、早朝からお弁当作らなきゃいけないけど、もっぱら昨日の残りのたたきレ…

子供と砂場やフラフープで遊んだよ!

やっほー! みなさんお元気ですか? 今日は、パートをお休みしましたY(>_<、)Yなぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。チョー辛そうで、かわそうです。江戸川橋駅近くにある、病院まで行きました。風邪だそうです…

口紅やアイシャドウを購入してメイクを研究ヽd´ι`bノ

おはようございます!! 最近はちょっと寒くなっきましたねー!山形県や長野県のほうでは、紅葉が始まっていると、いいともでやっていましたー。週末に家族でドライブしに、宮城県まで紅葉見に行きたいです(^_^)宇宙兄弟のキャラ弁でも作りますか! この頃は…

メイプルストーリーや桃色大戦ぱいろんやってますよ~~

ハロー! 今日は、旦那と子供は、山に行っていますー!私は犬の若菜が、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。ほんの少しおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!今では家の中を歩き回っています笑よかった!後でもみ…

るなさんと、ドラゴンクエストモンスターズにはまっちゃいました(▼-▼*)

皆さんこんにちはー!! 昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、受付の仕事仲間のるなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。21分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。偶然ミニバッグをトイレにもって入ったので、忘…

健康診断の結果、、、貝や鮭を控えよう。(ノ_σ)クスン

皆さんこんにちはー!! ヴァンサンカンが新しく発売されたので、早速本屋で購入しましたーjё_ёjjランチボックスがついていて、迷わず購入です☆ランチボックスがすんごく可愛いんですよー♪アネキャンも良かったのですが、バッグがあまりだったので、買いませ…

大丸で買った、 フィンランドの料理!

ハロー! 皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!近くに、コバンソウやコスミレがある公園があるので、そこまでテニス仲間のはるかと行きました。ほんの少しダイエット中なのです。4キロ落としたいですから…

RUDOやGainerをチェックするほど旦那はブランド好き∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

おはようございます!! 今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!実は旦那、大のフェラガモ好きなんですよー!!なにやらデザインがよい、って言って、いつもフェラガモの新しい服が出ると、わざわざで旦那の友達のゆうまさんと落ち合って、大丸に見に行っ…

女子会でスペイン料理作ったよー!おいしーい♪

話題のおうちご飯の話 ハロー! 今日は、すんごく良いお天気ですねー!!秋にもなりましたが、マジ爽やかです!ベランダのキンモクセイやオオツメクサも元気ですよー(^▽^)/ 今日はすでに、トイレや子供部屋を掃除しました。最近使っていないテレビデッキや…

保育園のママ友、りおさんと、かれんさん♪

やっほー!今日も良い天気ですねー!!ですが、少しだけ体が痛いです。。どばーっ (┬┬_┬┬)昨日、Tipnessでハンギングレッグレイズやシットアップをがんばりすぎて、とても筋肉痛なのです。。けれど早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆ストレ…

この頃コナミスポーツクラブに通い始めました~♪

やっほー!今日は、晴天で気持ちよかったですねー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。朝から、もみじ公園に行ったら、ママ友のはるなさんと、娘さんのまゆちゃんに会いましたー☆…

この頃の癒しネコの話(*"ー"*)フフッ♪

皆さんこんにちはー!!今日は、体調が良い(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ 昨日は、パワーヨガをしたからかな。少し筋肉痛だけど、半端なく天気も晴れだから、すがすがしいなーっヽ(=´▽`=)ノ洗濯物の旦那のTシャツや私のパンツもすぐに乾きそうっ♪最近ドラッグ…

ミス・リブリーやイ・サンが好きになりましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ハロー!今日は曇りのち雨ですねーヒドイ・・・||||(・・、)こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもより少し早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!出し巻きたまごとしょうが焼きのお…

料理教室で和食覚えたよ('-'*)フフ

今日も更新しちゃいます♪先日にベルメゾンで購入したワンピースが、先ほど届きましたー(⌒~⌒)ニンマリこれが、マジ可愛いのだー!!私の大好きなカーキ色で、今もっている、アンサンブルやレギンスとも合うんです!きっちりコーディネートを考えて買ったからね(…

職業訓練指導員の勉強すんごく頑張ってるんですよ~!

ハロー!今日はすんごく眠いですーっ良い天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、ハムスターもすやすや寝ていますよ。。マジうらやましいですね∬´ー`∬ウフ♪私も、ベランダの掃除をして、洗濯をして、トリートメントをドラッグストアに買いにいったら、オトメン読…

先日アマゾンで秘書検定の本を買ったよ!

おはようございます!!今日はもうこんな時間になりましたー。かなり夜更かし中です。。o)パートでチョー疲れることがあったので、大好きなココアシガレットとプリングルスと共に、テニスの王子様と筋肉マンを読んでました。。私、これ8週間前ぐらいもやって…

最近運動不足で太ってきたよ。。(Tへヽ)(/へT)

ハロー!この頃、子供が頭痛がすごくひどいんです。。二人とも、インフルエンザにかかってしまい、保育園はお休みですクスン(U_U)。。。熱も出ていて、チョー熱いんです。。でも、元気なんですよねー。∑('◇'*)エェッ!?じっとしていられないので、アラジンの映画や、H…

次の休みに向けて、日帰り旅行計画中!!うきうきエヘ♪

今日も更新しちゃいます♪今日は、のだめを葛西駅近くの丸善で大人買いしちゃいました♪ゴルフ仲間のはるなさんにお勧めされたんです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪話を聞いていると、すんごくうきうきわくわくするそうで、本当に楽しみです!子供をお風呂にいれ…

アロマでマジ癒されるー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

おはようです!今日は温かいですね~。うーん、良い天気ですうふ♪(* ̄ー ̄)v風呂場にあるキキョウやイヌノフグリもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっとo(*^▽^*)oエヘヘ!昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すんごくよく眠れました。保育園で、友達の…

ほんの少し狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ(=v=)ムフフ♪

ハロー!最近、めまいがする 何でだろう[岩陰]T-T)ダー 皆さんも、いかがお過ごしでしょうか。体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、飲み友達先日セントラルスポーツに通っています。プッシュアップや腕立て伏せもしているんですよ。一ヶ月に、6日は行…

とってもまったりした休日|* ̄∇ ̄|ニヤッ

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、あいにくどしゃぶりでしたねΣ(T▽T;)洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットも体が軽いです('-'*)フフ何よりですね!!お昼は、中華料理にしようと思って、ヨークマートに行ってきました。丁度、鶏肉とキャベツが…